[日記] ゲキ*シネ

今日はいい天気になりました。


朝はゆっくり起きて
午前中は2人でゆっくりしていた。


お昼過ぎに
すだ、ひが、しんどう、
よしなが、いしづかくんに
さゆりちゃんが来て賑やかになった。
途中、息子とひがくんだけ
体育館に卓球をやりに行き
1時間ほどやって戻って来た。
他の子はゲームで遊び
僕とさゆりちゃんは一緒に
ジガゾウパズルを作っていました。
夕方まで楽しんで
僕と息子は映画を見に行くので
みんなと別れて大泉まで行った。


今日はゲキ*シネの
蜉蝣峠」を見て来ました。
途中休憩を挟んで3時間ほどの内容で
演劇を映画に撮って映像効果を
少し付け加えた物で
いつもながら楽しく見て来ました。
息子には少し過激な場面もありましたが
大喜びで楽しんでいました。
時間が夜なので
おにぎりなどを食べながら見て来た。
生の舞台でも見たいですねー!