[日記] 時間が・・・

今日は曇っていました。
なかなか暖かさが続きませんね。。。


午前中にオヤジの所へ行って来た。
行く途中の桜並木は
いい感じに咲いていました。
オヤジは洗髪して安定していました。
帰りにお昼を食べて帰って来た。


午後はゆっくりして
息子が帰り
すだ、しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。


今日から塾が6時半からになったので
夜ご飯を少し食べてから行った。
そして8時まで頑張ってやって帰り
食べ残しを温めて食べていました。
クラブが始まると
もう少し晩い時間になるので
何かと大変ですねー!


ちなみにクラブは
ソフトテニス、卓球、体操の3つで
迷っているそうです。
来週体験して決めるそうで
何になるのかなぁ〜???