[日記] 予防接種

今日は晴れたり曇ったり、、、
通り雨もありました。


午前中に
麻疹・風疹の予防接種に行き
息子は大泣きしながらも
なんとか受けて来ました。=3
相変わらず怖がりですー!
帰って来て
いしづか、すだ、しょうたくんが来て
そして、おばあちゃん達も来た。
賑やかになってみんなで楽しんでいました。


お昼頃、すだ、しょうたくんは帰り
午後はいしづかくんと2人で
対戦ゲームをしたり
みんなで高校野球を見たりしていました。
しばらくして息子は塾に行き
その間、いしづかくんは一人で遊んでいました。
夕方に息子が帰り1時間ほど遊んでから
帰って行った。


夜はおばあちゃん達とスシローに行き
卒業&入学祝いで
美味しいお寿司をたくさん食べて来ました。
帰って来てすぐに今日は泊まらずに
おばあちゃん達は茅ケ崎に帰って行きました。


夜は作りかけのプラモデルを
頑張って作っていました。