[日記] 想いが、、、

今日はいい天気になりました。


朝はゆっくり起きて
午前中に髪を切りに
まず息子だけ行って
いつもより少し短く
サッパリと切って来た。
しばらくしてから僕も行き
いつも通りに切って
音楽の話などで楽しんで来ました。


午後は
すだ、しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
2人が帰った後に
みなみ、みおちゃんや
りゅういちくんなどが来て
少しだけ遊んで帰って行きました。


息子は午後にまた吐いてしまい
胃腸の調子が悪いのか??
一度吐いてしまえば落ち着いているし
下痢はしていないようですが、、、
夜はうどんにしたけど半分しか食べなかった。。。


夜テレビで卒業ソングの特集をやっていて
それを見て息子が泣いた!
一番仲良しのしんたろうくんが
違う中学校に行ってしまうので
別れるのが悲しい、、と!
卒業式が近づいて来て
色々な想いがお腹にも来ているのかも???
息子も初めての経験で
色々感じ考えているのでしょうね。