[日記] オートテニス

今日はいい天気で暖かくなったけど
風が強かった。


午前中は映画を見に大泉に行き
Gフォース」と言う
モルモット達がスパイになって
活躍する楽しい映画を見た。
とても面白かったです。


終わって帰って来てすぐに
電車で高田馬場まで行き
お昼を食べてから
オートテニスをやって来ました。
テニスのバッティングセンターで
近くではここにしか無い。=たぶん
1回300円で40球ぐらい
息子は5回、僕は3回やりました。
息子はテニスの難しさを感じて来たようで、
中学に入ったら
テニス部に入りたがっていたけど
どうかな???


終わって帰って来てすぐに
いしづかくんが来て
夕方まで楽しんでいました。


息子は夜ご飯を食べ始めたら
気持ち悪い!と戻してしまった。
お腹の調子が悪いようです。
薬を飲ませて早寝ですねー!