[日記] 制服

今日は晴れたり曇ったり、、


午前中にピアノの稽古に行き
やっとなんとか課題曲クリア!
終わって外でお昼を食べて
帰って来ました。


午後は家でゆっくりしていると
息子の中学の制服が届いた。
息子が帰って来て
さっそく着させてみました。
なかなかいい感じですねー!


そして
すだ、しんどう、ともやくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方から今日は空手に行き
僕は夜ご飯を先に食べて
息子の分の用意をしてから
合気道に出掛けた。
そして昇級審査の練習をして来ました。


終わって家に戻ると
息子は食べ終わって
宿題なども終わってゆっくりしていました。


■欧州CL8強

アーセナルイングランド

バルセロナ(スペイン)

バイエルン・ミュンヘン(独)

CSKAモスクワ(ロシア)

ボルドー(仏)

インテル・ミラノ(伊)

マンチェスター・ユナイテッドイングランド

リヨン(仏)