[日記] いろいろと!

今日もいい天気になり
だいぶ暖かくなった。


午前中に映画を見に大泉に行き
ライアーゲーム」を見て来ました。
人間の欲、意識、裏切り、信頼など
奥の深い所を突いた映画で
なかなか面白かったです。
帰りにまたプラモデルを買って帰って来た。


帰ってお昼を食べてすぐに
すだくんから電話があり
上井草のプールに行く事になり
息子は待ち合わせ場所に
自転車で出掛けて行った。
僕が家で待っていると
いしづか、しんたろう、りゅういちくんが来て
プールの帰りを待ちながら
ゲームなどで楽しんでいました。


夕方前にすだ、しんどう、ともやくんと
一緒に戻って来て賑やかになった。
そのまま夕方まで楽しんでいました。


この所毎週映画を見ていて楽しいです!
中学に入ってクラブとか始まったり
友達どうしで行動するようになり
なかなか一緒に出掛けられなくなっていくので
今の内ですかね〜・・・


気候も暖かくなって来ていて
いい感じですねー!


パラリンピックが始まりました!
いつも思うのですが
メディアには差別化された状態ですよねー・・・=3
オリンピック同様に勇気や感動を与えてくれるのにね。
みなさん頑張ってほしいです!