[日記] 写真

今日は晴れたり曇ったり、、、


昼間はゆっくりして
マッサージに行って
身体ほぐして来ました。


息子が帰り
いつものように英会話チームが来て
しばらくして
数人の男の子が覆面を付けて来て
カメラを持ってコソコソやっていた。
どうやら女の子の写真を撮りたいようで
バタバタしていました。
もうすぐ卒業で別れちゃうからかな!?
気になる女の子の写真がほしいんだろうね!
ちなみに一緒に英会話に行っている
みほちゃんは学年で一番人気の女の子らしい!


英会話の時間になって
みんな出て行ってしまいました。
そして終わって英会話チームは
みんなで戻って来て
30分ほどみんなでテレビを見て
楽しんでから帰って行きました。


中学に行っても一緒に
英会話が出来たらいいですね!
まだ時間とか出てないけど
どうなるかなぁ〜??