[日記] 楽しんで、、、

今日は雨から晴れになった!


午前中に映画を見に大泉に行った。
今日は
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
という映画を見ました。
ギリシャ神話に出て来る神の子供達の
活躍を描いたファンタジー映画で
息子も楽しんで見入っていました。
ハリーポッターは見ないのに
これは見たがって来たけど
こういうのを見て楽しめると
これから見る世界が広がって
行くのでいいですね!
なかなか面白かったです。
終わって買い物をして帰って来ました。


家でお昼を食べて
午後は誰も遊びに来なくて
映画館で買ったプラモデルを
一人で頑張ってやっていました。
ゲームばかりで無く
もっとこういう物で遊んで
楽しんでほしいですね。


今日はアニメやゲームでは無く
映画やプラモデルと
身になる日になったかな?!