[日記] ケーキ!

今日は雨から曇りになった。


午前中に
すだ、しんどう、しょうたくんが来て
子供達だけでプールに行った。
その間におばあちゃんが頼んでくれた
バースデーケーキを取って来てくれた。
みんなが帰って来て
みんなでケーキを分けて食べました。
美味しかったですー!
お昼過ぎまで遊んで
しょうたくんは帰り
他の2人は一度戻ってお昼を食べてから
午後もまた遊びに来た。


しばらくして、しんたろうくんが来て
遊んでいる間に
おばあちゃん達は茅ケ崎に帰って行きました。
そして夕方まで賑やかに楽しんでいた。


夜は近所のラーメン屋さんに食べに行き
たくさん食べて来ました。
お腹イッパーイ!!


今日でオヤジが意識を失って
丸2年になりました。
早いような長いような、、、
複雑な気持ちになりますね。。。
冬眠から覚めてくれるかなぁ〜=3