[日記] 楽しい!

今日は雨。。。


朝は登校班の当番で
子供達を見送って来ました。
もう当番も今週で最後です。
午前中は買い物をしてゆっくり、、、


午後になって
ベースを習いに吉祥寺まで
行って来ました。
今日も楽しくいい感じにやって来ました。


家に戻ると
すだ、しんどう、みなみちゃんが来ていて
ゲームや英語の宿題などをやっていました。
しばらくして、
りんたろう、うきちゃんも来た。
息子は学校でわだ、えみりちゃんに
そして、うき、みなみちゃんと
4人にチョコをもらったそうです!


夕方、すだ、しんどうくんが帰り
そしてみんなで英会話に行き
楽しくやって来たようです。


夜僕は8時から
拓郎と坂崎のオールナイトニッポン
を聞いて楽しんでいます。
元気になって今まで通りの会話で
最高に楽しいです!
オールナイトニッポンのテーマソングも
久しぶりに聞きましたが
中学生時代の記憶が色々甦って来ますね!