[日記] いいねぇ〜!

今日は雨になってしまいました。


午前中には
すだ、ゆうすけくんが来て
ゲームで楽しんでいました。
お昼にすだくんが帰り
ゆうすけくんとマックに
お昼を買いに行って家で
食べていました。


そんな中
うき、みなみ、みおちゃんが来て
賑やかになりました。
みおちゃんはすだくんが嫌いで
「帰った後で良かったー!」
と言って喜んでいました。
中学は受験をして何処かに受かったようです。
女の子がいると
友達関係の好き嫌い話しになりますね。


しばらくして
しんたろう、しんどうくんも来て
夕方までみんなで色々やりながら
楽しんでいました。


僕は女子サッカーの試合が気になり
パソコンで色々見ていました。
今日は格下台湾戦なので若手中心で
大好きな岩淵真奈ちゃんがスタメン!
そしてその期待に答えて2ゴール!!
さすがやってくれますね!
和風女メッシ!いいですね〜〜!!
男子サッカーに見習ってほしいです!