[日記] 保険で、、、

今日はいい天気でした。


午前中からオヤジの所に行き
穏やかに落ち着いていました。
帰りにお昼を食べてから
戻って来ました。


午後、家などの保険の事で
保険屋さんと一緒に
最近担当し始めた親戚の
たまきちゃんが来て
久しぶりに会いました。


色々話しをして
保険を払い過ぎている事も解り
見直してもらう事にしてもらった。
今までのシステムの問題などで
解らなかった事が
最近システムが変わり解り
オヤジが以前の親戚の人と
色々やって来た中に
手違いがあったようです。


そんな話しをしている内に
息子が帰り
すだ、たけなり、しんたろうくんが来て
違う部屋で遊んでいました。
夕方まで楽しんで
息子は塾に行き
頑張ってやって来たようです。


春の選抜高校野球
帝京高校が選ばれました!
ガンバレ〜〜!!