[日記] 今日から

今日もいい天気になりました。


今日から学校の始まり。
昨年学年閉鎖があったので
お弁当を持って6時間授業。
でも授業内容は
家庭科、書写、社会だけ・・・
せっかくお弁当持たせて行くのだから
国語や算数でもやってほしい気も・・・


朝は登校班の担当で
子供達を見送って来ました。
そして午前中にオヤジの所へ行き
様子を見て来ました。
特に変わる事無く
落ち着いていました。
帰る途中でお昼を食べて
戻って来ました。


息子は帰って来て
すだ、しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方から塾に行って
頑張ってやって来たようです。


明日からスキーに行きまーす。
朝が早いので早めに寝まーす。
向こうで更新出来たら更新しまーす。