[日記] 再検査!

今日もいい天気になりました。


僕は朝早く起きて
新宿まで定期健診に行って来ました。
採血では少しミスされて
内出血してしまった。=3
後は今年から始まった
CT検査も受けて来ました。
CTの結果は後日になるそうですが
他の検査結果は聞いて
悪玉コレステロール高と
貧血気味なのと
胃の下の方に異物的な影があり
内視鏡の再検査を言われた。
終わってお昼を食べて帰って来ました。


バリウム用の下剤を飲んでいるので
家でゆっくりしていました。
夕方になって息子を迎えに行って
息子達はみんな元気に戻って来ました。
そして帰る途中で夜ご飯を食べて
戻って来ました。


夜はゆっくりして
色々話しを聞きました。
とても楽しかった事や
試合では息子のチームは2位になった事、
たくさん走り回って疲れた事など、、、
そして春休みも合宿に参加出来る事も!
他の都合と合わせて行けたら行かせるかな!
まずは今年最初のイベント
お疲れ様〜〜!!