[日記] 合宿へ!

今日もいい天気になりました。


朝早く起きて
お弁当を作り
息子のサッカー合宿へ行く
待ち合わせ場所の高野台に
送って行きました。
今回は静岡県御殿場の
国立中央青少年自然の家へ行った。
このサッカークラブは
小学生以下のクラブなので
今回で最後ですかね。。。
友達も何人かいて
楽しそうに出掛けて行きました。


僕は送って帰って来てから
近所に買い物に行き
その後は家でゆっくりして
高校サッカーを見たりしていました。


このサッカークラブでの合宿も
ベテランと言えるほど
何度も行きましたね。
親元を離れて先生や友達と
楽しくやって来ているようで
毎回本人も楽しみにしていて
いい経験や思い出に
なっていてくれたらいいですね!