[日記] 新宿ピカデリー

今日もいい天気になりました。


午前中に映画を見に
新宿ピカデリーに行った。
学生の頃はよく見に来た映画館ですが
内装は全然変わって綺麗になり
映画館の数も増えていますね。
今日は「よなよなペンギン」を見た。
アニメですが絵本のような感じで
色使いも綺麗で面白かったです。
終わってドーナツ屋さんに行き
ゆっくりしてから帰って来ました。


午後は2人で公園に行き
テニスやサッカーをして
身体を動かして来ました。
日差しが暖かく少し汗かいた!
帰って来て家でゆっくりしていたら
しんたろうくんが来て
夕方まで遊んでいました。
友達が来てくれると
楽しそうでいいですねー!


さぁ、明日ぐらいから
正月気分から抜けて
新しい年の事始まりですかね!
今年も色々楽しみながら
頑張って行きたいですね!