[日記] 今日で!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中にピアノの稽古に行き
楽しくやって来ました。
今年は今日で終わり
終わってお昼を食べて
帰って来ました。


息子は元気に帰り
すだ、ともや、しんどうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方からサッカーに行き
元気にやって来たそうです。


夜は合気道に行き
頑張ってやって来ました。
合気道も今日で今年は終わり。
終わってから
お好み焼き屋さんで
忘年会パート2!
息子は今日は来なかったので
家で留守番させて
10時半まで飲んで来ました。
帰って来たらまだ起きていて
一緒にお風呂に入って寝ますー!



クラブW杯は
メッシ!さすがですね!
途中出場2分でゴールを決め
その後の展開も素晴らしかった!
初優勝を狙うバルセロナ
エストゥディアンテス(アルゼンチン)
と19日に対戦する。
やはり欧州*南米は変わりませんね。