[日記] 映画に!

今日は曇ってしまいました。


昨夜は晩くまで楽しんで
朝は見たいテレビがあるので
早く起きて来て
ご飯を食べてから
映画を見に大泉に行って来た。
先日指定席を取ったので
安心して行きましたが
スゴイ混雑〜〜!!
昨日から色々な映画が始まり
それも含めてかなり賑わっていました!
僕らが見たのは
「ワンピース」と言うアニメ
今は大人にも人気があるそうです。
会場内はもちろん満員!!
楽しい笑いなどを織り込んだ
仲間を大事する内容の映画で
とても楽しかったです。


終わって隣のビルで
お昼を食べて
買い物をして帰って来ました。
家ではサッカーゲームにハマリ、
2人で交代しながらやっていました。
しばらくして、すだくんが来て
3人で夕方まで楽しんでいました。


今夜は美容院の店長のライブが
新宿であるのですが
息子が風邪ひきそうなので
残念ながら行かないで
家でゆっくりします。