[日記] 雨の中。。。

今日は一日中、雨。。。


午前中に雨の中オヤジの所に行って来た。
特に変わり無く落ち着いていました。
1時間ほどいて
出てから途中でお昼を食べて
帰って来ました。


息子は鼻水垂らしながら帰り
すだ、ゆうすけ、ともや、しんどう、
しんたろう、うつぎくんが来て
賑やかに楽しんでいました。
夕方から塾に行き
頑張ってやって来たようです。


明日ゆうすけくんと一緒に
映画を見に行く約束をして
夜映画の時間を調べるのに
パソコンでHPを見たら
ナント!明日の朝のチケット完売!!と!!
いつも行く大泉の映画館で
全席指定なのですが
いつの間にか2日前から
席が取れるようになっていました!=3
慌てて日曜日の朝の予約を取りに
雨の中、車で行って来ました。


無事に取れましたが
HP見てなかったら
明日行って面食らう所でした!
来週も映画に行く予定だが
また予約しに行かないとダメかな〜!?=3