[日記] 発表会!

今日は曇りから雨に。。。


今日は学校での
各学年ごとの発表会があり
朝子供達を見送って来た。
しばらくして学校へ行き
1年生から順番にやるものを
見て来ました。


1,3,5年生は
合唱、合奏をやり
2,4,6年生は
演劇をやっていました。
どちらも学年が上がるにつれて
高度になり、仕上がりも
いいものになっていて
子供達の成長を感じて来ました。
でもみんな楽しそうに
そして一生懸命やっていて
心が洗われますねー!


息子達は
「エレコスの祈り」と言う
春に鑑賞会で見に行った
劇団四季の演劇をやっていました。
息子はナレーションをやり
その後、照明係をやって
みんなを照らしていました。


午前中で全てが終わり
僕は帰って来て
子供達は給食を食べて
5時間目をやって帰って来た。
しばらくして
しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。