[日記] 大騒ぎー!

今日はいい天気になりました。


朝はいつものように
子供達を見送って来た。
そして耳鼻科に行くのに
駅の方へ行くと
電車が止まっていて
バスなどに長蛇の列!
ヘリコプターや取材のカメラなど
来ていて賑やかになっていました。
耳鼻科でも受付の人が
遅れて来て大変そうでした。


終わって帰って来てすぐに
オヤジの所へ行って来ました。
穏やかに変わり無く。
1時間ほどいて出て来て
途中でお昼を食べて帰って来た。


息子は元気に帰り
しんたろうくんが来て
塾の時間まで楽しんでいました。
塾では少し残されて帰って来た。


さぁ!今夜はW杯の
グループ分けの抽選ですね!
どうなるか楽しみですねー!!