[日記] 忘年会

今日はいい天気になりました。


朝は子供達を見送って
家でゆっくりしていました。


午後は塾の面談があり
先生と話しをして来た。
息子の性格の良さ?が
今後の学校、受験や社会生活で
うまくやっていけるのか!?
心配していました。
もう少し闘争心があると
色々やっている中で
成長にも繋がっていくかなー!
と僕も思っています。


息子は元気に帰り
しんたろう、しんどう、
ともや、くりはら、しげくんと
またたくさん来ました。
ゲームを楽しんだり
PCのYouTubeでエッチ動画を見て
楽しんでいました。
そろそろそういう年頃になりますね〜。。。
大騒ぎしながら見ていました!
息子は夕方からピアノに行き
頑張ってやって来たようです。


夜は合気道に行って
汗かいてやり
忘年会をやるのに
早めに終わらせた。
僕は息子を迎えに行き
お好み焼き屋さんで忘年会!
息子もみんなと話しに加わって
楽しんでいました。
ビールやたくさん食べて
おなかイッパイ!
そして少し酔っ払って息子と
11時頃帰って来ました。


今年ももうあと1ヶ月!
早いですねー!