[日記] 自転車

今日は雨から曇りに。。。


朝は当番で
子供達の見送りに行き
みんな揃って元気に行った。


午前中はゆっくりして
午後ベースの練習に行った。
そしていい感じに進めて来ました。


帰って来たら
自転車がイッパイ!
車を入れるのに、
整理して駐車しました。
家に入ると
しげ、いしづか、りんたろうくんに
一緒に英会話に行っている
みなみ、うきちゃんもいました。
かなり賑やかでした。


夕方まで楽しんでから
息子達は英会話に出掛けて行った。

行く時みんなは自転車で行くのに
いつも息子は自転車に乗らずに
走って行ってますが、
これから乗る機会が多くなると思うので
乗り慣らしておかないとですかね。
もう少ししたら
大きい自転車に買い替えないとかな!!