[日記] ピッチング!

今日はいい天気でしたが
風が冷たく少し寒くなった。


昨夜は晩くまで楽しんで
今朝はいつもよりは
ゆっくり起きて来て
2人でゲームで楽しんでいた。
お昼を3人で食べてから
午後は
田無のバッティングセンターに行き
今日はゴルフではなく
野球のバッティングやピッチングを
休憩をしながらやって来ました。
息子はピッチングで
コントロールが悪く悔しがっていて
もう1回!もう1回!と
何度もトライしていました。
そしてゲームセンターで少し遊んで
家に戻って来ました。


少しして
しんどうくんが来て
ゲーム対戦などで
夕方まで楽しんでいました。


息子は最近時々一人で
壁でキャッチボールをしたり
野球ゲームをしたり
日本シリーズも見たりして
野球に興味が出て来た感じです。