[日記] ミニ運動会!

今日はいい天気になりました。


今日は学校の公開日でした。
そして先日やった運動会の
雨でやれなかった
徒競走と大玉送りを
1,2時間目にやっていた。
5年生は学級閉鎖でしたが
他の学年は順番にやり
息子も頑張って走っていた。
終わってから
3時間目は算数をやり
レベルごとにクラス分けをしていて
息子のクラスに行って見て来た。
今回は何度も手を上げて
発言をしていてよかったです!
そして見終わって帰って来ました。


5時間授業が終わって
息子は帰って来て
しんたろうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。


息子は学校で
みんなと楽しそうにしていて
とても良かったです。
子供達の元気な姿や笑顔が
見ていていいですねー!