[日記] やっと!

今日もいい天気になりました。


昼間はまた楽器屋巡りに
御茶ノ水まで行って来た。


何軒か周り
やっと触ってみたかったベースが!
僕の中に候補が3台あり
昨日はお目にかかれなかったのですが
まず2台は3件目に置いてあり
店員さんと話しをしながら
触って来てなかなかいい感じ!
そして何軒か周り
もう1台の候補を発見!
デザインは一番好きでしたが
ちょっと重さがあり今ひとつ・・・
こういうのは実際に持たないと
解らないですよねー!
他にも色々触って来て
楽しい時間を過ごしました。
そしてお昼を食べてから
また気になった機種を確認して
帰って来ました。


息子は元気に帰り
しんたろうくんが来て
今日は塾がお休みなので
夕食の時間まで2人で
楽しそうに遊んでいました。
今週は習い事の休みが多かったので
息子はいつも見られないテレビを見て
楽しんでいました。