[日記] リハーサル!

今日はいい天気になりました。


午前中から来月やる
バンドのリハーサルがあり
吉祥寺まで息子を連れて
行って来ました。
僕は2曲あり
2,3番目にリハーサルをやった。
初めて会う他のメンバーと
挨拶を交わして早速!


仕事のリハーサルなどで大体の
音の大きさは理解していたけど
自分がやるとなると
モニターがあるわけではないので
他の楽器がやかましぃ〜!


揃わなかったパートによっては
先生達が参加していましたが
みんなと合わせるのも初めてなので
時々ハズレテいると
エッ!?と思いながらも
自分のリズムをキープしながら
僕も何度かハズシつつ・・・
何とか曲としてやり遂げて来ました。


息子に写真を撮ってもらったけど
居場所が悪かったらしく
鏡越しに撮っていて
左右が逆になってます。=3


終わってお昼を食べて
帰って来ました。
家では緊張から解放されて
ゆっくりしましたー!
そして夕方に外で
キャッチボールやサッカーをやり
楽しみました。


やっと明日から学校です。
みんなどうかなぁ〜??