[日記] どうかな??

今日はいい天気になりました。


今日も休みの息子は
退屈していた。
僕とカードゲームで遊び
ゆっくりしていました。
僕はピアノの稽古に行き
少しだけ進めて来ました。


家でお昼を食べて
午後もゆっくりして
しばらくして公園に行き
テニスやキャッチボールをやり
1時間ほど楽しんでから
体育館で休憩して戻って来ました。


息子は少ししてサッカーに
元気に出掛けて行った。
僕は少し喉が痛くなり
なんとなく熱っぽくなって来てしまった。
夕食を作り、しばらくして
息子は鼻水垂らしながら帰って来た。
とりあえずは僕も息子も
大丈夫そうですがね。。。
今夜は合気道は休んで
風邪薬飲んで早めに寝まーす。


W杯は
ポルトガル、フランス、ボスニア
プレーオフに進み来月に
どうなるか決まりますが、
組み合わせが気になりますね!
アルゼンチンはなんとか
出場が決まりまずは良かったー!