[日記] 近づいて来たー!

今日はいい天気になりました。


午前中は薬を取りに
自転車で石神井公園まで
気持ち良く走って来ました。


午後はベースの練習などをやり
ゆっくりしていました。
息子は元気に帰って来たけど
遂に明日からインフルエンザで
学年閉鎖になってしまいました。
3年、6年が学年閉鎖
1年、2年は学級閉鎖になるそうです。
今日の息子のクラスでは
19人も休んだそうです!=3
そんなに休んだなら早く帰せばいいのに
6時間しっかりやって来ました。
とりあえず息子は元気ですが
鼻水が出て来たのでどうかな??
段々近づいて来ましたねー!!


今週末で1学期が終わるのですが
月曜日まで休みになるので
2学期の始業日に成績表をもらう事に。
まずは移らないといいのですがねー!!
この前連休が終わったばかりなのに
また連休ですね。=3
早く学校行け〜〜!!


夕方息子はピアノの稽古に行ったけど
今夜は2人でゆっくりする事にしました。