[日記] 台風!

今日は雨から晴れになったけど
台風の影響で風が強かった。


台風は2年ぶりに上陸したけど
こちらには直撃しなかったので
息子達はいつも通り学校へ行った。
出掛けてすぐに晴れ間が出て来たけど
風は強かった。
そのせいで息子達は2時半に
集団下校して帰って来ました。
でも帰る頃はいい天気で
風も大して吹いていなかったけどね〜・・・


家では電話機の調子が悪く
発信はするけど着信しなくなってしまい
色々いじっていたら着信するようになった。
でもNTTに来てもらい見てもらったら
回線を電話機に挿すとレベルが下がるそうで
どうも電話機が原因らしい・・・
台風で外の回線が下がり
電話機の受けと合わせて
全体的に下がってしまい
繋がらなくなったのでは??との事。
早速新しい電話機を注文しました。=3


息子は帰って来て
ともやくんが来て一緒に遊んで
夕方からサッカーの練習に出掛けた。
そして元気にやって来たそうです。


夜は合気道に行き
いい汗かいてやって来ました。