[日記] いい感じ!

今日もいい天気になり
暑くなりましたー!


午前中にオヤジの所へ行って来た。
穏やかに落ち着いていて
足の水泡もだいぶ小さくなっていて
看護日記もまた書いていてくれて
いい感じでした!
1時間程いて
帰りにお昼を食べて戻って来ました。


午後はゆっくりして
息子が帰り
しんたろう、まえだ、すだ、
ともやくんが来て楽しんでいた。
夕方まで楽しんでいて
塾に行く時間を忘れてて
少し遅れて行った。
そして頑張ってやって来たようです。


学校では運動会の練習をやっていて
息子は逆立ちがうまく出来ないそうで
頑張って本番までには出来るように
なってほしいですねー!


巨人軍の土井さんが亡くなったそうです。
土井選手と言えば
僕が小学生の時にオヤジに連れられて
デパートの屋上でサイン会があり
王、長嶋、土井の3選手のサインをもらった。
1枚の色紙に3人のサインをもらい
当時、王、長嶋選手は憧れだったけど
土井選手は地味な存在だったので
2人だけでいいのになぁ〜!なんて
子供心に思った事を思い出しますね。
二塁手だったけどね!
ご冥福をお祈りします。