[日記] 思わず!

今日は晴れから曇りになった。


午前中にオヤジの所へ行って来た。
行く途中で事故渋滞になり
1時間以上も掛かってしまった。=3
オヤジは新しい病棟に移り
一般病棟で脳卒中センターの中になり
いつでも誰でも見舞いに行ける所です。
個室で今までと特に変わる事なく
計器などを設置してもらい
落ち着いていました。


1時間ほどいて
帰りに病院でお昼を食べて
出て来ました。
そのまま大泉にある
HardOffと言う
中古屋さんに行き
楽器を見に行ったら
探していたベースが安く売られていて
思わず買って来てしまいましたー!


家に戻って来て
早速音を鳴らし
いい感じで練習をしていました。
息子は元気に帰り
すだ、うつぎ、しんたろうくんが来て
夕方まで賑やかに楽しんでいました。


夕方から息子は塾に行き
頑張ってやって来たようです。