[日記] マスクで!

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝は子供達を見送りに行き
みんなしっかりマスクしていました。
一人3年生の子は学級閉鎖でお休み、
でもみんなは元気いっぱいでした!


午前中にオヤジの所へ行って来た。
穏やかに落ち着いて
足の具合も少し良くなっていました。
来週から病棟が変わるそうです。
この病棟の看護師さん達に
献身に対応してもらっていたし
長かったので寂しいですね。
今度の病棟の婦長さんに会い
宜しくお願いして来た。
帰りにお昼を食べて戻って来ました。


午後はまたベース譜面を作り
ゆっくりしていた。
息子は元気に帰り
しんたろうくんが来て
少しだけ遊んで
夕方から息子は塾に行き
頑張ってやって来たそうです。


夜おばあちゃん達が来ました。
明日からみんなで出掛けるのですが
天気が悪そうで、どうかな??
でも楽しみにしています!


昨夜は合気道仲間、
今日は仕事仲間のお父さんが亡くなり
みんなオヤジと同じぐらいの年齢で
やはり気になりますが
そういう年代なんだろうなぁ〜・・・
ご冥福をお祈りします。