[日記] なかったー!

今日はいい天気になり
暑くなった。


午前中から御茶ノ水に行き
楽器店を色々見て回った。
気になるベースがあり
試しに行ったけど
何処にも置いていなかったー!=3
他の物を見たり触って
楽しんで来ました。
お昼を食べて一度新宿に出て
楽器店に行ったけど
棚卸しで開いていなかったー!=3
そのまま地元に戻り
買い物をして帰って来ました。


息子はプールの記録会があり
石神井小学校まで行き
終わって帰って来たのは
5時頃でした。
ちゃんと25m泳いで来たそうです!
少ししてピアノの稽古に行き
頑張ってやって来たようです。


夜は合気道に行き
またタップリ汗かいて来ました。
帰り道は風が涼しくて気持ち良く
秋の気配を感じました!