[日記] 20世紀少年

今日は曇りから雨になり
台風が近づいていますー!


午前中は映画を見に
大泉に行って来た。
今日は「20世紀少年」と言う
映画を見た。
コマーシャルで見た時には
ホラー映画だと思っていたけど
怖がりの息子が見たい!と言い出し
話しを聞いたらホラーでは無かった。
3部構成で今回が3部目の最終章で
いきなり見に行って話しが解るかな??
と思っていたら映画の最初に
1,2部のダイジェストをやっていた。


話しの内容は
僕らの少年時代を思い起こさせる
情景や想いが盛り込められていて
なんか懐かしさや
自分自身に置き換えて見ていたりして
なかなか面白かったです!!


帰って来て午後は
誰も遊びに来ず
僕とゲーム対戦したりして
ゆっくりしていました。


台風が明日上陸するかも??
いつも反れているので
今回はどうかな??


衆議院総選挙は
民主党の圧勝でしたね!
ぬるま湯政党に冷や水をかけ
これからどう変わるかどうか??
色々変えてほしい事がありますよねー!