[日記] ゴルフに!

今日も晴れたり曇ったり、、


午前中は2人で田無の
ゴルフ練習場に行き
1時間打って来ました。
結構な数を打ったので
手の皮が少し剥けて
汗もかいて楽しかったです!
息子はだいぶゴルフが好きに
なっているようです。
終わってお昼を食べてから
ゲームセンターで遊んで
午後戻って来ました。
夏休み最後の日曜日でしたが
ETC割引のせいか
だいぶ空いていました。


少しして、すだくんが来て
ゲームで夕方まで
賑やかに楽しんでいました。
夜は夏休みの宿題が終わり
学校でやる漢字テストの予習をやり
後はゆっくりしましたー!


今年から夏休みが短くなり
夏季講習などをやったので
いつもより出歩かなかったけど
楽しい思い出がいろいろ出来たそうです。
明日は家でゆっくりですかね。。。