[日記] 残念〜!

今日も晴れたり曇ったり


午前中は映画を見に
大泉に行って来た。
今日は「ホッタラケの島
と言う映画で
母親を亡くし
お父さんと2人暮らしの
女の子がお母さんからもらった
大事な手鏡をホッタラカシにして
時が経ち亡くしてしまい
その手鏡を探しにホッタラケの島に行き
取り戻す。と言う
不思議な国のアリスのような映画でした。


映画を見終わってから息子に
お母さんの事何か覚えている?
と聞いたら、
何も覚えていない!
と言っていました。
みんな時が経つと忘れてしまう事が
多いけれど、
でも何も覚えていないとは、、、=3
残念だけど仕方ないですねー!


帰って来て家でお昼を食べてから
2人でパン作りをしました。
僕は一緒におせんべいも作ってみた。
粉だらけになって楽しくやり
パンはいい感じに出来上がった!
けどおせんべいは残念!イマイチ〜・・・=3
今度リベンジしまーす!

夜ご飯に作ったパンを食べたけど
今までで一番美味しく出来てましたー!


作りながら高校野球を見ていましたが
残念ながら帝京高校は負けてしまいました。=3
来年に期待です!