[日記] やったー!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中息子は塾に行った。
今日は夏季講習最終日。
頑張ってやって来たようです。
帰って来てすだくんが来て
午後少しだけ遊んでから
息子は英会話の夏季講習最終日。
こちらも頑張って来たようです。
帰って来て少し休んでから
空手の稽古に行き
またまた頑張ってやって帰って来た。
たまたま日程が重なってしまったのですが
今日は一日忙しかったですねー!


夜ご飯を食べながら息子と
高校野球帝京戦を観戦。
いやいや8回から大声出して応援!
やりましたー!!サヨナラ勝ち〜〜!!
また校歌を一緒に歌ってました。
劇的な勝ち方で大興奮です!
次も頑張ってほしいですね!


新型インフルエンザが
思ったより早く流行してます。
死者も出て来てしまい
来週から学校が始まると
また広がりが早くなりそうですね。=3