[日記] ゴルフ!

今日は雨から曇りに、、、
台風が近づいています!


昨夜は晩くまで起きていて
朝はゆっくりでした。
午前中は家でゲームなどで遊んで
お昼前に田無のゴルフセンターに行き
お昼を食べてから
3人でゴルフを楽しみました。
2人ともかなり気に入ったようです。
うまく飛んだ時は気持ちいいですね!
終わってゲームセンターで少し遊んで
戻って来ました。


夕方前までまたゲームで遊んで
雨が降る前にゆうすけくんは
帰って行きました。
息子は少し昼寝をしてから
英会話に出掛けて行き
楽しくやって来たそうです。


台風が明日にはこちらに上陸するかも??
息子は明日から山梨に合宿なので
どうなるか気になりますね!