[日記] いろいろ・・・

今日は曇り、、、


午前中息子は塾に行き
帰って来たら
僕はピアノに行き
行っている間にお昼を食べさせて
僕が帰ってから
息子は英会話に行き
帰って来て少しゆっくりして
夕方からサッカーに行き
行っている間に僕は夜ご飯を食べて
帰って来たら
僕は合気道に行った。
2人で入れ替わり立ち代り
いろいろやった一日になりました!


今日僕は
ピアノではまぁまぁな感じで
少しだけ進めて来て
合気道では受身で肩から落ちて
ちょっと打撲!
汗はタップリかいてやって来ました。


この2,3日息子は
夕食の食器を洗ってくれています!
今日も帰って来たら洗い終わっていて
うれしいですねー!