[日記] いい方向に!

今日は晴れたり曇ったり


午前中に病院に行き
息子の検査結果を聞いた。
前回よりいい方向に数値が上がっていて
まだ問題点は色々ありますが
ピアノや塾などが
いい方向に行かせているのでは!
と言う見解でした。
まだ脳波の乱れがあり
薬は飲み続けていかないとです。。。
終わってオヤジの所に行き
1時間ほどいて出て来ました。
オヤジは脈拍が少し少なくなっていて
気になる所ですね・・・


出て帰りに買い物をして
帰って来て家でお昼を食べた。
友達は誰もいなかったので
自由研究の工作をやり始めた。
夕方にりんたろうくんが来て
少しして一緒に英会話に行きました。
英語も実になってくれると
いいのですがね〜。。。