[日記] マリンスポーツ!

今日は晴れに雨に曇り、、、


今日も朝早く起きて
部屋で朝食を食べて
バスでカネオに向かった。
ヘエイアボートハーバーから
船に乗って沖へ出て
まずは海亀さんが
水面に顔を出して来るのを
何度も見て楽しんだ。
そして違う場所に移り
マリンスポーツ三昧!
総勢70人ほど乗っていて
順番に色々楽しんだ。


まずはバナナボート。
小さい子も乗っていたので
振り落とされる事は無く
スピードに乗って
ジェットコースターのようになり
息子も大喜び〜!
戻って来て次はジェットスキー
大人は自分で運転させてくれるので
僕の運転で息子と一緒に乗った。
やり始めたら大雨!
でも関係無く走って来ました。
コースを8周ほど回り
息子は僕にしがみついて
歓声を上げていました。
少し休憩してから
8人乗りカヌーに乗って
沖を1周回って戻って来た。
次に乗ったのがバンバーライド!
大きい浮き輪に2人で寝て乗り
ボートで引っ張って行き
水面が近くスピードもあり
かなり迫力がありました。
息子は大騒ぎして乗っていました。

戻って来て
お昼はカレーライスが出て
船の上で食べた。
少し休憩してから
船上から釣りをやりました。
デカイ魚がたまに顔を出していましたが
残念ながら釣れなかったー!
そしてシュノーケルをやり
顔を出していたデカイ魚が
目の前をウロウロしていて
楽しかったです!
息子も色々やれて
とても楽しい時間を過ごせたようです。

終わってバスでホテルに帰り
もう夕方だったので
部屋でゆっくりくつろいだ。
夜はイタリアンレストランに行き
パスタやチキンなどを食べて
またビールを飲んでいい気分!
帰りがけにホテルで金曜日にやっている
花火を見て楽しんで帰って来ました。

とても楽しい3日間でした!
まだまだ、、、いやいや、、、
住んでいたいほど良かったです!
息子も大喜びで
また来年も来たいそうです!