[日記] ハワイでーす!

今日は晴れたり曇ったり


午前中に旅行の用意をして
午後成田に向かいました。
新宿から成田エクスプレスに乗り
成田に着き手続きをして
出発まで寿司を食べて
ゆっくりしていました。
飛行機はタイヤ交換などで
1時間半ほど遅れて出発!
狭い座席で7時間ほど
少しウトウトしたけど
あまりよく寝られなかった。
そしてハワイに到着〜!
空気が爽やかで気持ちいい!


ツアーカウンターに行き
オプショナルツアーを予約して
チェックインの時間まで
町をブラブラして
軽くお昼を食べた。
そしてトロリーバスでホテルに着いた。
今回はヒルトンハワイアンヴィレッジ
でかい敷地にたくさんのホテルが建っていて
迷子になりそうです。
チェックインして
部屋で少し休んでから
目の前の海に行って来ました。
エメラルドグリーンの奇麗な海に
白い砂浜が眩しい!!
海でのんびりしてから
敷地内のプールで
カヌーに乗って楽しんで来ました。


夕方になり一度部屋に戻って
少しゆっくりしてから
夜ご飯を食べに出かけて
色々見て回り
結局息子のリクエストで
ラーメン屋さんへ行った。
美味しくラーメン、餃子などに
僕はビールを飲んでいい気分です!


帰りに買い物をして
部屋に戻りゆっくりしています。
明日からも色々楽しみたいと思ってます!