[日記] いい感じに!

今日は晴れたり曇ったり、、、
でも暑さは変わらず・・・


午前中にゆうすけくんが来て
遊んでいて
2人に留守番をさせて
僕はオヤジの病院に行き
副院長とオヤジの病棟の事を
話して来ました。
今はHCUという所に入っていて
状態も安定しているのと
救急病院としてHCUを空けておきたい
要望があり相談を受け
今の看護の質を下げない事を前提に
了承して来ました。
ちなみに次に入る予定の病棟は
SCUという脳梗塞専門病棟だそうです。
今日は姉貴はいなかったので
姉貴がこの後話しをして了解すれば
体制を整えて移す事になります。


終わって家に戻ると
丁度息子が塾に行く時間になり
ゆうすけくんを帰す事も無く
僕と息子の帰りを待っていました。
帰って来てすぐに
3人で田無のバッティングセンターに行き
そこでお昼を食べてから
バッティングで汗を流し
少し休憩してから隣にある
ゴルフの練習場へ行った。
僕はもう30年ぶりぐらい
みんなは初めてで
なかなかうまくはいかないけど
当たって飛んで行った時は
気持ちいいですねー!
子供達も楽しい!とハマッテいました。
1時間交代しながらやり
楽しんで来ました。
終わってゲームセンターで少しだけ
遊んで家に戻って来た。


家でもゲームで楽しみ
夕方まで盛り上がっていました。
夜ご飯の肉野菜炒めを
息子が野菜を切り
味付けしながら炒めて作りました。
いい感じに出来ていましたよー!


夜は合気道に行き
タップリ汗かいてやって来ました。
今日は色々運動して汗かいて
楽しかったですー!
明日からしばらく
息子とハワイ旅行に行きまーす!
事故や怪我の無いように
楽しんで来たいと思ってます!