[日記] 定期検査に!

今日は曇りから雨に。。。


午前中から息子の定期検査をやりに
病院に行って来ました。
まずは採血をやり
右手は失敗して左手で採血をして
両腕にばんそうこうを貼られていた。
今回は泣かずにこらえていました。
そして高次機能検査を1時間半ほどやって
お昼を食べてから
脳波の検査で1時間やって来た。
終わって早く帰りたがり
オヤジの所には寄らずに帰って来ました。


帰ってすぐに
すだ、いしずか、
まえだ、よしみくんが来て
賑やかに遊んでいました。
夕方まで楽しんで
息子はピアノに行き
今度の発表会に向けて
頑張ってやって来たようです。


夜は合気道に行き
今日も汗をかいてやって来ました。
今更ですがもう少し身体が
柔らかくなるといいんだけどねぇ〜・・・