[日記] 夏休み!

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝早く起きて映画を見に
大泉に行って来ました。
今日はポケモンの映画です!
今日から始まり
夏休みでもあり混んでいました。
家ではテレビやゲームで
いつも遊んでいるキャラクターで
まだまだ人気がありますね。
映画は映像がすごく綺麗で
日本のアニメの素晴らしさを感じました。
終わって買い物をして帰って来ました。


家でお昼を食べて
すだ、しんたろうくんに
塾で友達になった4年生の女の子が来て
息子と遊んでいました。
夕方までみんなそれぞれに
楽しんでいたようです。


帰ってから
息子に女の子の名前を聞いたら
忘れてしまっていた・・・
友達作るのは得意だけど
物忘れが多いいなぁ〜・・・=3
先生にも指摘されたけど
ちょっと気になっていますー。。。