[日記] じゃがいも!

今日はいい天気で暑かったです!


朝から育成のイベントで
じゃがいも掘りがあり
息子だけ行かせました。
登校班で一度集まって
出掛けて行った。
僕は吉祥寺に行き
iPhone 3Gsを受け取りに行って来た。
お昼前に戻って来て
しばらくして息子も
じゃがいもを持って帰り
すだくんも遊びに来た。


午後はプールにでも
行こうかと思っていたのですが
友達が遊びに来てしまったので
家で遊ばせていました。
しばらくして、
りんたろうくんが来て
3人で夕方まで楽しんでいました。
夕方一度みんな帰り
りんたろうくんが犬を連れて来て
息子と一緒に散歩に連れて行ってました。
マロン!と言うプードルで
とてもかわいかったです。


夜はカレーにしようと思ったら
嫌がられたので
じゃがいもシャキシャキサラダ!
しゃぶしゃぶの肉の上に
じゃがいもやきゅうりなどを
酢に漬けて味をしみ込ませて
ポン酢とごま油を混ぜた
ドレッシングをかけて出来上がり!
なかなか美味しかったです。