[日記] WHF!

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝早く起きて
ワールドホビーフェア{WHF}を
やっている幕張メッセに
行きました。
会場1時間前に並んだけど
もう長蛇の列で
会場が始まって1時間ほどで
やっと中に入れました。
まず並んだのは会場限定グッズ!
息子の目当ては、ベイブレード!!
早起きした甲斐があり
無事にゲット出来ました!
他にも限定品などを買い
そのまま展示コーナーへ入り
色々なブースを見て回りました。
中に入っても
ベイブレードコーナーに並び
対戦ゲームなどをして楽しんでいました。


お昼を食べてから
体験ゲームなどに並んで
2人で対戦して楽しみました。
そして抽選で当たった
おはスタ」のライブを見に行き
楽しんで見て来ました!


終わったらもう夕方!
そのまま出て来て
帰りは渋滞で混んでしまい
家の近くの「とんでん」で
夜ご飯を食べて帰って来ました。


息子はまだ鼻水に咳が出てますが
夜は明日の漢検の予習をして
頑張っていました。