[日記] プール開き・・・

今日は曇っていました。


学校では今日からプール開き!
息子は鼻をズルズルさせていたけど
プールには入る方向で出掛けて行った。


僕はピアノの稽古に行き
今日はいい感じに進めて来ました!
そして家に戻りゆっくりしていました。
息子は元気に帰って来て
今日は曇っていて涼しかったので
残念ながらプールには入れなかったそうです。
そして今日も
すだくんと3年生のたかくんが来て
夕方まで遊んでいました。


夕方からサッカーに行き
元気に走り回って来たようです。
夜は合気道に行き
汗かいて来ました。
まだ右の親指は少し痛いですね・・・


帰って来て
漢検のテストの予習をやり
頑張っていたけど
ん〜〜どうかな〜〜???